ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2009年10月13日 19時05分39秒 | 映画
鑑賞作品:「カムイ外伝」

非常に評価に困ります。

松山ケンイチは流石のカメレオン男優ですね。小雪も何故かアクションばかりが目立ってますがまぁ良しとして…、大後寿々花は可愛いです。
佐藤浩一と小林薫は文句無しの名脇役でした。
監督は崔洋一、脚本は宮藤官九郎、主題歌:倖田來未…。

スタッフ的には何の文句も無いはずです…。

なのに何故こんなに評価に困るんでしょう…。
とりあえず主題歌は変えた方が良いかと…タイアップなんかもはや何の価値も有りません。最近の映画でタイアップに理由が有ったのは宇多田ヒカルの「Beautiful World」位です。

脚本もクドカンに頼り過ぎです。

後、何でもかんでも「続編」に繋げようとしないで下さい。
(少しも評価に困っていない件)

「鑑賞評価:☆☆☆××」
(5.0点満点中3.0点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾田乱人の声 | トップ | スパ銭物語-四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事