ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!(後編)

2013年05月27日 13時54分28秒 | ライブリポート
「日本女子プロ野球リーグ
ヴィクトリアシリーズ第3戦」
at:わかさスタジアム京都

(つ「前編」)

(参考つ「2011年
2012年前編
2012年後編」)

後半戦。

開く一方の点差に盛り上がる三塁側EAST応援団(の中に一人WESTファンのオレw)。
(↓マスコットの「アストライア」)


WESTは反撃が短打かつ単発ではなかなか厳しい…。

「勝てないまでも面白い試合をしてくれ!」とひたすら願うオレ。

…結果は
EAST:14vs1:WEST
EASTの圧勝。
ヒット数の「19本vs4本」もだが
エラー数「0-3」が痛過ぎる(しかも悪送球…orz)。

EASTの4番、川端友紀が4安打5打点の大活躍(↓勝利者インタビュー)。



結果自体は残念だったが
いち「女子プロ野球ファン」とすれば
観戦する度に観客数が増えているのが単純に嬉しい。
できれば機構側は制度やシステムを安定させて欲しい。

…と、個人的には平日の開催を…。

また来るからね~ノシ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | こんな映画を見て来ましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事