ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年03月13日 21時42分28秒 | 映画
鑑賞作品:「ジオストーム」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GEOSTORM」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をGEOSTORM!)



「2012」以来の大規模ディザスタームービーとか言われてはいるが…無関係にツボ!

めっちゃオレのツボ!


そして一部で評価爆上げのアビー・コーニッシュがまさに「無双」。「エンジェルウォーズ」以来喰わされた冷飯の借りは完済した上に過払い金まで戻って来た感(意味不明)…つか「ロボコップ」ではそこそこ活躍してたが?。

ホントかウソか、続編(前日譚?)が予定されているという噂が…(多分無理だな←)。

「観賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…某巨大掲示板のこの書き込みがかなり的を射ている件。

【SFアクション】ジオストーム 2018.1.19公開

161:01/19(金)23:16 ID:xYRxnUCr
あれだな、最近食ってなかったけど、これがUSA!っていうくらい大味で雑で大きなハンバーガーみたいな映画だ。たまに食うと旨く感じる。
メッセージやブレードランナーみたいな「シェフのこだわり」ではなく、「いいから腹一杯食えよ!」みたいな

↓日本語版主題歌は「B'z」の「Dinosaur」↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事