ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2010年05月03日 20時49分58秒 | 映画
鑑賞作品:「バレンタインデー」

ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「VALENTINE'S DAY」

実はあまり期待してなかったが…面白いじゃねぇか!
あれだけの恋愛群像がエンディングに向けて、収束していくのは見事。
字幕で見るので、レトリック(踏韻)が幾つか聞き取れた(「クライシス・クライアント:崖っぷちの依頼人」とか)。
こういうのは楽しいね。
…あ、「トワイライト」の狼発見(謎)。

×××が独り組とはなぁ…。
アン・ハサウェイのコメディはなかなかイケるね(「ゲット・スマート」もだが)。
バレンタインデーの花屋さんて忙しいんだろうなぁ…。
てか、どんだけ個性的なスタッフがいる花屋さんだよ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」
(5.0点満点中4.0点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾田乱人の声 | トップ | シアター行って見てきましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事