ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2015年02月18日 01時10分16秒 | 映画
鑑賞作品:「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「EDGE OF TOMORROW 」
DVDタイトル:「LIVE DIE REPEAT」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

これ「邦題」なんだな、英語だけど。
日本のラノベが原作でそのタイトルが「オール・ユー…」

所々原作から改変されているらしいが、映画しか見てないオレの場合は何の違和感も無い。

主人公:トム・クルーズ(「オブリビオン」「アウトロー」「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」「ナイト&デイ」)が黙々と試行錯誤して行く内、だんだん雑になる「繰り返し」(もちろんワザと、だ)が次第にクセになるw

タイムマシンのパラドックスみたいな議論がアチコチで闘わされているが、
思ったほど頭は使わずに見ていける。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…一番最初は見逃しちゃダメよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事