ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ヤキソバン&ヤキソバニー時々ケトラー…画像追加(20240407)

2024年01月20日 13時18分49秒 | カップ焼そば
商品名:「金ちゃんヌードル味焼そば」
会社:「徳島製粉」



具材:「かやく」「粉末ソース」



見た目:なんかカップヌードルみたいw




味見:
スープをかけた瞬間に匂いが「ラーメン」なんですよ、金ちゃんヌードル(まさにw)。ドライの段階でまんま見た目カップラーメンの具w「たまご」「豚肉」「えび」。一口食べると味がちゃんと(?)金ちゃんヌードルwラーメンを炒めましたって感じw



コレはスピンオフとしては素晴らしいと思います。マジ美味しいし、どちらも好きな人にはたまらない。麺の具合も何とはなしにカップラーメンの麺、かなと。コレはイケます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | ゑんぶろアワード2023:トップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ焼そば」カテゴリの最新記事