ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年09月23日 22時54分44秒 | 映画
鑑賞作品:「コロンビアーナ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「COLONBIANA」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

アバター(AVATAR)」のゾーイ・サルダナ。
初めてご尊顔を拝見いたしました(いや「スター・トレック」に出ていたから見ているはずなんだが)。
つかヒロインの少女時代の子役(アマンドラ・ステンバーグ)がスゲェ(9月28日公開「ハンガーゲーム」にも出演)。

「ニキータ」とか「レオン」とかが引き合いに出されているが当然見てない(キッパリ)。

もっと冷酷なキャラクターかと思っていたが…そういや○○モノって「ファミリー」間の情は厚いよな、と納得。

何となく続編が有りそうだが…見たいような見たくないような…。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…下画像の「花」については本作品中でエピソードが語られる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-24 01:18:35
レオンは 観ましたよ。子役の女の子は 結構、印象に残ってます(役柄的な所でかなぁ?? 演技が上手かったかな…。日本の子役さんとは、やはり違いが…。
返信する
コメントありがとうございます (ぶろぐ主)
2012-09-24 12:49:33
物静かな(あの状況だからなww)女の子…かと思いきや…
一気にキタ―――(゜∀゜)――――状態ですからね

将来楽しみな子役です

「ハンガーゲーム」ではどんな役どころなのかしらん…
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事