ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2016年10月08日 07時31分02秒 | 映画
観賞作品:「ゴーストバスターズ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GHOSTBUSTERS」

(切り口と画像が異なるレビューは「こちら」をBUSTER!)



第一作目もその続編も見てないので(安定のゑんぶろクオリティ)せっかくの「アレ」とか「アレ」に反応できずちょっと損した気分。

過去作と色々と突っ込まれたり重箱の隅を突っつくようなレビューもある…が、あけすけに言うと普通人はこの手の映画にそこまで綿密な整合性は求めてないし、オレもそこまで細かく見ていない。

ジュリアン・ホルツマンことケイト・マッキノン(↓・「テッド2」)がバトルモードに入った瞬間はメチャクチャ格好良かったし



ケヴィンことクリス・ヘムズワース(「スノーホワイト」「キャビン」「レッド・ドーン」「パーフェクト・ゲッタウェイ」)のエンドロールがキレッキレ(本編からカットされた映像をコッチに持ってきたという噂が有るが)だったからそれで良いのだ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ワンタンスープがなかなか面白いアクセントになってるw(←見れば分かる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | こんな映画を見て来ましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事