ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2020年01月12日 00時24分58秒 | 映画
鑑賞作品:「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」(2D)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

井口昇の怪作「片腕マシンガール」のリブート


(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)


↑サイン入りの台本?プレスシート?↑


「t.A.T.u.」のパロか「推定少女(恒例激古ニッチ)」のパロか?のオープニングアイドルデュオ?搗宮姫奈&花影香音のW主演、TAK∴こと坂口拓を助っ人に…もう冒頭からブッ飛んでるww
通常商業映画じゃ見られない絵が随所に散見wよくもこんなトンデモな映画を撮ったモンだwwこんな映画、一般公開したらアカンwwいいぞもっとやれwwww

元の「片腕マシンガール」が未見なのでなんとも、だが開始数分で「イシナリ地区」とか「青山ダルマ・カルマ母息子」とか「(ピー)」とか「×××」とか「  」とか連打されて沈没しそうになったわww
固有名詞からしてもうアウトw

クライマックスにどう考えてもオカシなシーンが連発されるが、もはやココまで来たらそんな事どーでもいいwww

どうせ無茶な映画で好き勝手やるならこれくらいやって欲しい、と個人的にはかなりの高評価。


鑑賞評価:「☆☆☆☆△」

蛇足…地上波では絶っっっ対に流れないし、衛星放送やネットにしても伏せ字消音&バッサリカット間違い無しwwムリヤリ地上波に合わせてカットしたら上映時間が「10分」になるわw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 CAN BURN! | トップ | こんな映画を見て来ましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事