ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年03月08日 22時15分59秒 | 映画
鑑賞作品:「ゴーストライダー2」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GHOST RIDER SPIRIT OF VENGEANCE」

(切り口と画像が違うレビューはこちらをCLICK!)

…なんか各レビューで凹凹にされてるよ可哀想に…。
確かに「…1」の設定がおジャンになってる部分はあるけどさ…。
…CMとかの印象よりもコメディ寄りだから尚更なんだろうなぁ…。
ただ中盤のバトルは格好良かった!ゴーストライダーって「あんな事」も出来るんだ!

エンディングのアレからすると続編…かなぁ…。何か日本公開はダダ滑りしそうな気配だけど…。
オレと相性が良くないニコラス・ケイジとしちゃ頑張った方かな…。
(参考つ
キック・アス
ハングリー・ラビット
デビルクエスト
バンコック・デンジャラス」)

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…て事は「アベンジャーズ2」には出(以下大人の事情で省略)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ART」 | トップ | こんな映画を見て来ましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事