アマノっちー!

shimano racing 天野壮悠(あまの たけはる)のブログです

目標

2022-06-26 18:53:00 | 日記
今日はエリートの応援を三段坂でしました。
中井さんが4位に入ってくれました。
強いメンバーの中で優勝争いをすることは、本当に凄いことで、並々の努力では、なしえません。
かっこよかったです。

僕の2022年最大の目標レースは終わってしまいました。でも学生最強を決めるインカレが今年はまだ残っています。昨日レースが終わった時は、もっと出来たことはあるはずだけど、何ができたか…とある種の絶望感もありました。
でも今日エリートのレースを見て、これからどんなことをしてやろうかと考えています。
まず何からやろうかと、色々と思い巡らせています。
インカレまで2ヶ月、もう負けたくないです。

改めて三日間シマノレーシング応援してくださった方、僕の応援をしてくださった方、大会主催者のJCF、広島県自転車競技連盟の皆様ありがとうございました。
いつか今回の負けが意味あるものだったと思えるように、これから頑張ります。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権2022 | トップ | シマノスズカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿