にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

たけにぼ

2006年07月29日 | Weblog
皆様!これが最後の愚痴!前に誰かが咲かない花はない!そんな事、格好良く、言ってましたね!本当に、花は全部咲きますかね!そんな事はないあったとしたら、人生は全員!成功者です。その人が、怠け者だったら、口ばかりだったり、だとしたら、花は絶対に咲かない!咲いたらば!花に申し訳が、ないでしょう。言うのは簡単デモ…
ゴロニャーゴ!吐いた、言葉は飲み込めないぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと咲かせてみせます。 (haru)
2006-07-29 01:44:18
口ばっかり…。この言葉胸に刺さります。

色々とやりたいこと、やらなくっちゃいけないこと。口にしてきた自分。現実にやってきたことっていくつあるのか…。考えただけで自分が情けなくなってくる。

 こんな自分に無性に腹が立つ。

 ホント腹が立つ。

 もうこんな後悔はしたくない。

 だから俺はやります!やらせてください。

 
返信する
一介バイト (孫マルコス)
2006-07-29 07:03:12
マスターのお愚痴はバイトシモジモの自分にも、今自分が愛して選んだ場所でさらに全力つくし闘えと背中を押されます、社員さんとシビアさは違うかもしれませんが…。モジモジしながら無い頭回して懸命にマスターの面接を受けた時から、その瞬間ショックな言葉でも実はマスターからずっと応援を受け続けて来たと感じます…こんな馬鹿にハレバレと言っちゃうとヤボですが、馬鹿ですが。違うでショウカ。少しでも応援にビシッとして自分らしい草抜きっぷり答えたいと日々ジタバタしたりコケたり笑ったり泣いたりしておりマス。
返信する
ありがとう (たけにぼ)
2006-07-29 10:10:43
俺が、言いたいのは、俺よりも、優れた能\力を、持っているのに、なぜ人のために、使わない。

草を見て、草をからず!人は、人を変えることは、出来ない!デモ…自分は、自分のことを変えることができる!ありがとう~俺も、このままに、最後の人生を、生きて、みるよ…ゴロニャーゴ!
返信する