にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

たち軒関大のラーメン屋

2009年02月22日 | Weblog
たち軒で関大に新しく店舗を構えたラーメン屋、世の中の景気が悪いのか今一みたいです!!
洗い場に居る神の毛の長い本物の経営者もヤキモキしてます?
其処へ本日も登場O氏!?
かなり、ちから入ってますネ、『お疲れ様でした』ゴロニャーゴ~でも変ですね ?ラーメン今日会は、ラーメン今日会員の為に活動することが確か定款に謳っているはず?それとも個人プレーかな?法治国家は其を許さないけどね!?
利口なテレビ局は、おりるはずです!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄枯衰退! (ラーメン狂怪)
2009-02-22 11:36:16
偏った繁栄は、やがて崩壊する。正当牲の無い狂怪活動や公平牲の無い評論家は、その行動を始めた時から、自ら破壊が始まる!愚かなり!
返信する