にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

忘れてターァ!

2007年03月26日 | Weblog
大変、一人忘れてターァ!写真に映っている男です!!彼が(たけにぼ)初めてのアルバイトです!彼が私の似顔絵を書いた男です!!其の肝心な奴を私が忘れていて誠に、申し訳ありません(汗)仕事は、クーラーの工事です。調布店のクーラーは、彼が工事しました。調子は最高です!!値段は安いです(喜)今、考えると、私1人の力だけじゃ今の(たけにぼ)は、なかった、つくづくそう思います。彼ら1人ひとりの力が今の店を作ったのです!!それと、遅れましたけれど、写真は彼の息子ですよ‥名字は同じみたいです(爆)

最新の画像もっと見る