にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

白長靴

2007年04月10日 | Weblog
高校生の二人は、良く働きました。交代制でアルバイトをしておりました。ある夜!高校生の一人が、(マスター昨日警察の人に職務質問をされました)私は、何で、そうきくと!彼は、(長靴を自転車のカゴに入れており、それを聞かれ屋台で働いていると言いました)私は、気にもしないで、アーァ、そーなんだァ♪余り、深く考えない会話をしてました。それが大変、来たのです!!誰もかなわない!国家権力が長い~日々が始まりました(涙)

最新の画像もっと見る