にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

我が調布店!

2006年07月31日 | Weblog
マスターと共に十数年。私が出会ってから約二年。色々な思い出が詰まったこの店ともあと二ヶ月あまりでおわかれ…。陸の孤島とも言われたこともあるくらい交通のわるさはある意味奇跡!こんなところにあるお店にも関わらず足しげく来店して頂き感謝しております。新店の準備もちゃくちゃくと進んでいます。
詳しい日にち等はホームページでお知らせ致します!当店に関するお知らせもありますので、チェックしてみてください☆

はる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今気がついた (たけにぼ!)
2006-07-31 15:55:52
今、気がついたことですが!はるくんアナタは、私よりも先輩だったのだ?よろしくゴロニャーゴ!
返信する