にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

久々の代々木!!

2006年09月28日 | Weblog
今日はお休みでしたので、ちょいと代々木に顔出してきました!!
朝一に塩ラーメンを一杯。
うまかったぁ~!!後味すっきり、でもなんともいえない満足感!!
最高でした。

みなさんも進化した塩ラーメンをどうぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (たけにぼ!)
2006-09-29 15:49:55
はるくん!本当に?旨かったのですか!?おかしいな~ゴロニャーゴ!
返信する
 (サクラケン)
2006-09-30 01:22:38
代々木店のサクラケンです。一人よがりにならないようしっかりしたものを作っていきたいです。お客様のご期待にそえるように。
返信する