にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

弟子!

2007年03月05日 | Weblog
ある日!私の目前に若い青年が、ラーメンを食べにやって来て、その時に言った言葉が、私は、12チャンネルのラーメンのテレビチャンピオンに、出場しましたけど、最下位だった(涙)それからは、更に、ラーメンに、ハマった!この私を、弟子にしてください!私は、このラーメンが好きなのです!その青年は、ある大きな電気関係の御曹司だった!私は、半信半疑で彼を、雇った!お金持ち御曹司でテニスのコーチ、オマケに、良い男です!!彼は、自分がラーメン屋になったら、テレビチャンピオンのデレクターが、相談に載ってくれると、だから、自分は、カンバッテ、ラーメン屋になる!だから、私に、ラーメンの作り方を、教えてください!エー、俺だって、ラーメンの作り方を、まだまだ知らないのです!!でも、この言葉は、今は、いえネェー(爆)しょうがない、教えてあげます(笑)ごろにゃーこ゛!そんな訳で、未熟な先生と、アッイ弟子!変な2人連れが出来ました(爆)これからが大変!オーマイゴッド!!!

最新の画像もっと見る