カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

猫玉リターンズ

2014年01月24日 | 日記

(花火じゃない方の)蛇玉ならぬ猫玉を目撃してから早3ヶ月・・・

再び見れる日が帰ってくるとは

 

以前よりも円に近くなって、これはいよいよ最終形態に近づきつつあるのか(;゜д゜)ゴクリ…

 

な冗談はさておき、やっぱり仲良しな姿は何度見てもカワエェェ~です

 

たいした意味はないけれど、とりあえずひとりずつアップで撮ってみたので併せて掲載

寧々だけちょいブレになってしまいました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさん (ここあ母)
2014-01-26 00:27:17
めっちゃ可愛いですね
何回見てもいい写真
ほっこりですね。

みんな家族みんな姉妹っだなぁって思いますねヽ(´▽`)/

次はいつですかね?
冬限定なんですかね?(笑)
返信する
ここあ母さん (す~さん)
2014-01-26 09:34:39
茶々の普段が普段なもんで
この子のぐるりを他の子達が取り囲むように団子になってるところを見かけて(ジ~~~~~ン)ときました。

それで思わずパシャリパシャリ

たぶん冬季限定と思われます
暖かくなるにつれ布団に入ってくれる時間も少なくなるんです

冬は個人的にも、パラダイスッな季節です
返信する