カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

タリラリラ~ン

2013年12月31日 | 日記

から秋への季節の変わり目に猫風邪をぶり返した茶々。

そして、秋から、特に冷え込みが厳しい日が続く今年の冬へ。



(この調子キープで、春を迎えてくれるといいんだけど)の期待をよそに、またまた鼻水がタリラリラ~ンのコニャニャチワ(若い世代の方には分からないかな

年の瀬も迫る中、このままお正月休みまたぐのはちと怖い


というわけで、いたしかたあるめぃ注射だ茶々

予定の合間を縫って、ギリの決断で昨日主人が走ってくれました

 

今回は、注射も違う種類。

お薬も今までと違うものをもらって帰ってきました。

併せて鼻水の培養検査。年明けの結果次第でもっと効果的なお薬があれば、処方箋が変わるかも・・・

 

今のところ食欲、元気、甘えん坊も変わらず一安心

 

いや・・・

やっぱりいつもよりは「大事」「大事」されてるんで、甘えん坊は少々こじらせてるかも