「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

再試合かい!

2006-08-20 17:26:04 | スポーツ
高校野球決勝戦。
結局3回裏の田中登板~5回位と、
延長戦以降はテレビで見る事が出来た。
得点シーンは見れなかったが、両校一歩も譲らず、
白熱した、見てるだけで疲れる好ゲームだった。
延長15回引き分け再試合となった瞬間、
拍手をしていた自分がいる。
後半もつれる乱打戦が多かった今大会、
最後はビシッと両エースが締めた感じでしびれた。
まぁこう言う試合の後の再試合は、
案外一方的な展開や、乱打戦になっちゃたりしそうだが。
とにかく再試合も楽しみだ。

でもだ。
再試合って、ちょっとあんた、仕事で見れんがな!
ある意味今日より条件悪い。
会社にはテレビもねえ!ラジオもねえ!
おまけにネットも見ちゃいけねえ!
なので、こっそり社有車の車の中で見ますかね?
つーか選手の披露も考えて、来週日曜に再試合じゃダメですか?
平日やるならせめてナイターにして欲しいんだけどなぁ。

何か運があるようで無いな、オレ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿