「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

ウォルシュ死去

2007-07-31 23:27:09 | スポーツ
キラー・トーア・カマタ、カール・ゴッチに続き、今度はNFLを代表する名将ビル・ウォルシュが亡くなったようで。
プロレス繋がりでも何でもないけど。
この人はNFLのオフェンスにウエストコーストオフェンスと言う革命をもたらし、49ersを3度のスーパ-ボウルチャンピオンに導いた人で、ジョー・モンタナの師匠みたいなもんでしょうか。
自分がNFLを見る様になった時には、既にヘッドコーチを引退していたのですが。
それにしても日本ではほっとんど報道されてない感じですね。当たり前だけど。
でも某巨大掲示板にすらスレがたってないとは、ちょっと驚きだった。
R.I.P.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿