「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

やばい。最近アニメの話しかしてない。そして今日も。

2007-07-21 00:59:47 | 雑記
声優さんってマジですげーなーと思う今日この頃。

日曜日から2泊3日で旅行に行って来る。
2泊なのでゆったり温泉につかれそうだし、美味しいもんも食えそうなので、自分的にも結構楽しみなのである。
一つだけ不満点を言えば、そのスケジュールだと「ハヤテのごとく!」と「らき☆すた」が見れない事。
朝出発する時間によっては、土曜深夜の「絶望先生」もつらいところだ。
って、毎週欠かさず見てる番組なんて無かったのに、ここ2、3ヶ月で自分のライフスタイルも少し変わってきている。
「最近キャラ変わって来た気が・・・」なんて言われるし。
「アイドル好き」から「アニメ好き」に変わったって事なんだろうが、どっちもそんなに好きじゃないし。
たまたま特定のアイドルとかアニメが好きなだけなんだけどね。
自分の場合、会社では好きなアイドルやアニメを隠さない、むしろアピールしてしまうから、まわりの人から見ると、そう言う風にとられてしまうようで。
別に今更そう思われる事自体構わないが、ひとつ懸念を挙げるとすると、「キャラに萌えてるから見てる」と思われてるふしもあるところだ。
それだけは断じて無い!と宣言しておこう。
まぁハルヒも「らき☆すた」も知らない人が見たら、「セーラー服着た女の子が何人も出てるアニメ」ってイメージなんだろうし、ハヤテも絶望先生も、いかにも萌えキャラって感じのキャラが満載だからな。
まぁハルヒもらき☆すたも、家ではオフレコだけど。嫁が嫌うから。

実は明日、と言うか本日土曜日、会社でイベントがあって子供を連れて行く。
人前に出るのを極端に嫌う嫁は、案の定「行かない」だけど。
誰かが余計な事言わないか心配なんだよなぁ。
子供と言えど侮れんのだよ。嫁から何やら密命受けてるしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿