つわぶきの庭

~明日の元気のために~
 写真と拙詠で綴ります
 (脳トレになればと・・・)
   

~~★≪ 頂きものの連続・・ ≫★~~

2020年12月03日 | 短歌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~★ ≪ 京都土産・・八ッ... | トップ | ~~★≪温か鍋は免疫力上げる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-12-04 10:33:09
贈り物が多いということは
お付き合いを大事にされている証拠(#^.^#)
人と人とのご縁、絆、
やっぱりそれが、あったかいです

私も、こんなコロナのときの写真展になってしまって
直接は無理なかたがたも
様々な形でエールを送ってもらえることに感謝しています

知多半島、温暖でよいところでしょうね
私は渥美半島の伊良湖まではよく行っていました
ビューホテルが好きで(#^.^#)
コロナが終息したらお伊勢さんに行きたいです♪
返信する
伊良湖はカメラ人のメッカ・・ (つわぶき)
2020-12-04 12:02:15
はるばると・・藤村の椰子の実に知られる浜・・
ロケーションは最高ネ・・
伊勢神宮は毎年JAから新年参拝の日帰りバス旅で・・
神馬・尾長鶏も会えた時あり鯉を上下真っすぐ撮って
鯉の滝登りと家人に・・ いまは・・
京都旅に駅でタワーを撮ろうと その時降車の
タクシーに忘れ・アウト・・ 戒めでカメラを
やめました それまで使いやすい慣れた
パナソニックのルミXを5機も・・
そそっかしいので・・落下させて等など・・
残骸は引き出しに・・
写真展今日からですね! きっと大成功よ
どの写真も素晴らしい!素人の私でさえ差がわかります・・ 
大勢さま拝観に参られて 明日はご多忙ですね
美しい美術は人間の品性を呼び起こします
最高のご奉仕です!
母上様のお喜びが浮かびます
ご主人様も応援に駆り出されて喜びの写真展になられますね・・ 
遠く過ぎて残念至極に思います
 



返信する

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事