つわぶきの庭

~明日の元気のために~
 写真と拙詠で綴ります
 (脳トレになればと・・・)
   

    ★サークルK・サンクス・・ ≪意外な二ュース≫

2014年09月16日 | 短歌

★・良く利用したポスト・・

  
~~★彡・【締切の

            詠草ハガキ  間に合ひぬ

                         深夜明るし コンビニポスト】~


~~月1度、ひとり時間の夜遅く、短歌例会への詠草を推敲後、葉書に認め、                      夜道なれど、短距離の徒歩分だから難なく投函ができた・・
      
             明るく照らされたポストへ 翌朝一番の
                 集配に間にあって・・。~


 
★・ドアに貼り紙・・  「閉店」 \(◎o◎)/!ビックリ!

~~200M程の処に在るコンビニ、至便さはとても有難かったのに・・

    今日、\2切手をと・・  入口の貼り紙に、びっくり、
         思っても見なかった 「閉店予告」!

     
    ~~この業界も、熾烈な競争の波が押し寄せて・・ 
          商売の難しさを、痛感する・・~


★~~閉店は、返す返す残念で寂しい・・。~

★・消防車とサンクス・

★・淋しくなる~と 交差点の信号待ち、停まった車窓から
         サンクスの、横顔を撮るべく構えたら右折してきた消防車・・

  よろしかったらクリックして下さいませ.

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ       ♪ランキングに参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    ★にっぽん女性長寿... | トップ |    ★・中部空港・・ ≪コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいね。 (小豆)
2014-09-16 20:59:48
こんばんわ
いつも缶ビール買ってたのに
そうですか、サンクス閉店ですか~。

さみしいけれど、場所も良いし、
もしかしたら別のコンビニが入るかも(*´ω`*)
なーんて ちょっと期待しちゃいます
返信する
小豆さんへ (つわぶき)
2014-09-16 21:22:59
よもや、この貼り紙がドアに在るとは・・
10枚\2の切手を買いましたが、80円切手も
未だ手持ちがあるので、明日また追加を買いに。

年々、買い物が負担になると思うので、
サンクスは、これからが利用度が増すのに・・
小豆さんの推測が当たるようにと、期待します・・
返信する

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事