藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

上板町 そがわ歯科開院

2015-11-21 15:43:10 | 藍住町の情報
お客様から開院祝いのお花のご注文をいただきました。
住所とドクターの名前を聞いて~
えっっっ~
知っている人です。きゃぁぁ~~



思い起こせば 40有余年前
同期で就職した~懐かしい名前の人です。
銀行員から歯医者さんになった・・
信じられないような人生を歩む人です。



40年ぶりの再会
私を覚えていてくれるかしら・・
ちょっとドキドキしながら配達に行きました。
覚えていてくれました~
開院前の忙しい時間帯だったのに時間を割いて
病院内を案内してくれました。



明日と明後日が病院の内覧会で
11月25日 開院だそうです。
場所は 上板町西分カヤノ
上板の吉野川温泉の辺り 隣がダイソー



広くてきれいな歯科医院です。
これからは歯の主治医になって~とお願いしました。
来週あたりから治療に通います
良かったぁ~ 歯の主治医見つかりました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿