藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

すっかりご無沙汰してしまいました。

2021-10-23 17:55:15 | 藍住のママの日記
しばらく書かないうちに季節はすっかり変わってしまいました。
晩秋というか 冬の始まりというのか・・
すっかり寒くなってしまいました。

今年の夏は バタバタとしておりました。
親しい人が亡くなったり・・
我が家のラブ太郎が もうだめかと思うほど やつれて・・



この夏は ダメかと 覚悟しましたが・・
奇跡的に元気になりました
命を取り留めたというか・・
もう少し一緒に暮らせればいいのになぁ~
長生きしてほしい ラブ太郎君 12歳



今年から実家の畑の手入れをすることになりました。
何十年もほったらかしの畑も 少しずつ開墾し始めました。
時間にとらわれない 自由な時間での畑のお手入れ
お父ちゃんは 自由気ままな百姓仕事がとても気に入ったようです。
おかげで 体重も5㎏ほど落ちて
ダイエット効果も絶大です。



そんなこんなで すっかりご無沙汰しておりましたが
元気で 生活しています。
自宅で収穫した柿を食べるのは いいものです。
少し見てくれは 悪いですが・・
まずは 近況報告まで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんちゃ)
2021-10-26 17:04:05
ママ、ご無沙汰しております。
ラブ太郎ちゃん、元気なのですね。良かった良かった。生きてるだけで丸儲けやね。
札幌、寒くなってきました。
お体お大事に。

たまににゃんの居る(いない時の方が多い)店のホームページもご覧下さい。にゃんちゃのインスタも御座います。では失礼致します。
Instagram(ユーザーネーム: nyancha0522)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=6bpk9t2fiqfz&utm_content=hh45g9q
にゃんちゃの居場所
匠微←で検索 でちゅ〜
返信する
Unknown (にゃんちゃ)
2021-10-26 17:10:33
匠微、ここから見れます。
https://www.takubi-hokkaido.jp/


僕の尊敬するDoctorと仕事でき、コーヒーの香りに包まれる毎日に感謝、感謝で生きてます。ママも元気で何よりです。でちゅ!←マグ
返信する
インスタが開かない・・ (ママ)
2021-11-08 22:59:27
にゃんち様
コメントありがとう
コーヒーショップもできたようですね。
おめでとう。

インスタがどうしても開かないので
見れません・・
コメントもなかなか入らず 今日も入るかどうか・・
ドウかこのコメント入力できますように・・
返信する

コメントを投稿