藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

寒い日々

2022-02-20 15:29:28 | 藍住のママの日記
先日は 藍住にも雪が降りました。
去年は雪が降らなかったので 久しぶりの雪でした。
夜中のしんしんと降るボタン雪に
寒さも忘れて見とれていました。



そんな寒い毎日です。
コロナも一向に収束する気配もなく お籠り生活もいつまで続くのか
予想すらつきません・・

コロナの3回目の予防注射も予約用紙は来ていますが・・
予約が取れないこともあり まあぼちぼちでいいかなぁとか・・



今年は寒いので ヒヤシンスの花はなかなか咲きません。
スーパーで買ってもう1か月になるのに
一向に咲く気配はありません。
毎年 今の季節に買うヒヤシンス
いつもは 購入して1週間ほどで咲いて
1か月も持たなかったのに・・
今年はやはり 例年になく寒いのでしょう。



毎日 ぼーっと過ごしています。
平和と言えば 平和
仕事をしていた時には 味わえなかった 不思議な日々です。
こんな生活も あり ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿