藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

ラブ太郎12歳

2021-11-12 22:07:04 | 藍住のママの日記
我が家の愛犬 ラブ太郎
12歳になりました。
あれほど弱っていた夏のヘロヘロは嘘みたい
元気でいてくれる日々が愛おしい
そんな今日この頃です




来年には 娘夫婦が飼っている 猫のモモちゃん
この子も我が家にやってくる感じ・・
犬と猫 
やはり 動物のいる生活はいいものです。



5年前までは 9年間一緒に過ごしたウサギもいました。
もう ウサギは飼うこともないと思うと 少し寂しい気がしますが
お店も辞めた今 店員さんも必要ないし 
(ウサギのくぅちゃんは 店員さんとして大活躍をしてくれていました)

ウサギのお世話は1日中気を付けてやらなくてはいけないので
チンタラした生活をしているこんな日々では もうウサギは飼えない・・



犬や猫を見るたびに やはり ウサギのくぅさん思い出しては
涙ぐんでしまいます。
逝ってしまって5年です。
でも 時々かわいい赤ちゃんをつれて夢に出てきてくれます。
いなくなっても やっぱり 守ってくれているんだなぁと思います。
くぅさん ありがとう
ママは元気にやっているよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿