藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

やったぁ~ゴールド

2022-11-27 17:19:42 | 藍住のママの日記
すっかり寒くなりました。
気が付けば もうすぐ12月
月日の経つのは早いものです。



今日はお天気もいいので 免許書の更新に行ってきました。
18歳で免許を取ったので~
ひぇ~~
50年が経ちました~



そして 初めてのゴールド
もしかしたら 最初で最後の免許書の更新かも・・
そんなことを思いながら 手続きをしました。

毎日が 穏やかに 平穏に流れていきます。
今日も1日が暮れました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵子)
2022-12-26 17:47:56
こんにちは、今年もそろそろ終わりですね。
来年もよろしくお願いします。ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿