藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

丈六寺の紅葉

2021-11-19 19:28:43 | 藍住のママの日記
今日はお天気も良く暖かかったので
徳島市の丈六寺へ紅葉を見に行きました。



丈六寺は徳島市にある24番の札所で
阿波の法隆寺といわれている
由緒あるお寺とか・・



紅葉でも有名なお寺のはずなのに
見学客が少ないのです・・
嫌な予感はしましたが・・
少し早かったようです。



紅葉しているモミジは少なくて
月末か来月辺りが見ごろといったところでしょうか?



でも さすが阿波の法隆寺
お寺の境内はすがすがしいパワーに溢れていました。
青いモミジでしたが お天気が良かったので まあまあですね。
10日早かった 秋の紅葉見物でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿