藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

神山の梅まつり

2022-03-08 18:54:17 | 藍住のママの日記
3月になりだいぶ暖かくなりました。
春はもうすぐそこまで来ている感じがします。
風は少し強かったのですが 春を待ちきれず
神山の梅まつりに出かけました。



が・・
1週間から10日早かったようです。
梅の花の開花は もう少し後になりそうです。
それと コロナの影響で 梅まつりもないようです。



梅まつりの見物の人も少なく
ぱらぱら状態
梅の花は清楚で 好きですが・・
蕾の梅の花は 寂しい・・
どうも 私は 神山の梅の花とは 相性が悪いみたいです。



2年ほど前に来た時は 雨降り・・
強い雨ではなかったのですが しぐれて 山は もやがかかって
梅の花は あまり見えなかった・・



今度はリベンジで 桜ですかね。
でも 山のおいしい空気を吸って
リフレッシュした午後のひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿