藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

年の初めに出会った人

2016-01-02 18:50:44 | 花束カタログ
今日は1月2日 いつものようにお店を開けて
今年も始まりました。
年末はお正月のお花がよく売れましたが
さすがに年が明けると 暇ですが・・
お店を開けて 年末の報告書やら etc



年末から年始にかけて またまた新しいお出会いがありました。
その方もどうやら 占いとか色々見えるらしい・・
で 私の前世はヨーロッパの古いお城に関係があるとか・・
聞きたいような 聞きたくないような そんな不思議な話をする
不思議な方と出会いました。



名刺も貰ったし 今年は親交を深めたいなぁ~
そんな不思議な出会いのあった今年のお正月
今年も元気で頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿