藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

謹賀新年

2016-01-01 19:52:56 | 藍住のママの日記
いつものように朝が来ました。
今日は1月1日 お正月ということで
何となくウキウキとした気分の朝でした。
今日は1年に1度の定休日
前日から娘とどこに行くか相談していました。
ゆめタウンから始まって 隣のシマムラ(avail)



藍住はゆめタウンの隣にシマムラがあるのですが
開店前に 大行列
藍住で行列を見るのは 初めてなので
ちょっと 驚きました。
去年は地域商品券で藍住町でも大行列があったらしいですが
それ以来 行列らしきものを見たのは 今回が初めてです。



シマムラで自分用と娘用の靴を1足ずつ買いました。
お正月ということで入口にはたくさんの福袋
お客さんはどうも福袋を目当てに並んでいたようでした。
花屋では福袋なるものは あまり関係ないのですが
あぁ~ お正月の風物詩だなぁと痛感



徳島市のマルナカへ行って 隣のビレッジにも寄って
島田のキョーエイにも行って ダイレックスにも行って
お買い物の袋で車の中はいっぱいです。
私らはやはり買い物が大好きな人種だと実感・・・

夕ご飯は 藍住の赤カラでお鍋を食べて
1年に1度の定休日を満喫しました。
さぁ 明日からはいつものようにお仕事がんばります。
今日の1日に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿