藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

まちゼミ ナイトヨガ

2014-11-25 12:41:38 | 藍住町の情報
藍住町のまちゼミ 23日~25日の3日間
いよいよ今日で最終日になりました。
昼2時~3時までと
夜8時~9時までの2つの時間帯で開催しています。



今回は昨夜のナイトヨガのレポートです。
食事の支度も終え 夕食も食べてからゆっくりと
参加できるようにと夜は8時開催にしました。



初日は参加年齢が20代 30代 40代 60代と
まちまちでしたが
昨夜のナイトヨガは 30代の方が多かったような気がします。



今回は2組の参加者がお子様連れでした。
きゃぁぁぁ~~
お子様連れなんて・・・
と・・思いましたが・・
お母さんと一緒に 無事終了しました。

3日間開催ですが
今日でいよいよ最終日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^v^)お疲れ様でした (nyantarow)
2014-11-25 20:58:31
ヨガいいっすねえ!

ところでん、かってにブログにブックマークさせていただきました。そのとたん、タイムリーにHPがリニューアルされておりましたので、素晴らしいコラボレーションと思っております。
とにかくいつも北海道から応援いたしております。貴店の看板うさぎ様にも宜しくお伝え下さいませ!
返信する
Unknown (ママ)
2014-11-26 10:19:03
ご声援ありがとうございますっ。
念願のhpのリニューアルも無事完成しました。
最初のhpは400時間かかったのですが
2回目なのでそんなにはかかりませんでしたが
自分の思いを込めて作りました。
これからもよろしくお願いします。
ウサギのくぅとともに頑張ります。
返信する

コメントを投稿