藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

運命が紫と赤の人

2014-11-26 10:21:08 | 占い&スピリチュアル
ホームページを見てパワーストーンを作ってほしいと
お電話がありました。
最近は ホームページでお店の内容が分かるのと
顔写真がでているので
初めてのお店でも 今まで言ったことのあるような感じで
ご来店される方が多いです。



まず 60分のスピリチュアルをして
心の悩みをお聞きしました。
お名前と生年月日もお聞きして
お守りの色を選びました。

運命の色は 紫と赤の2色だったので
赤と紫の2色を使ってパワーストーンをお作りしました。
オリジナルパラーストーンのいいところは
腕に合わせて作れるということです。

腕にぴったりのきついのが好きな方 ゆるい方が好きな方
それぞれに好みに合わせて お作りします。

     ☆パワーストーン メニュー ☆

・スピリチュアル 60分  2000円+税
・パワーストーン Мサイズ 3000円+税
・浄化用の水晶        500円+税


最新の画像もっと見る

コメントを投稿