藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

1日遅れの夕焼け空

2014-12-24 13:29:59 | 藍住の空と雲
昨日は暖かくていいお天気の1日でした。
最近の日の入り時間は早くて短いので
なかなか写真を撮ることは大変ですが
昨日は 久しぶりの日没に出会うことができました。



あっという間に日暮れました。
昨日はたまたま2階のパソコンルームで
ドラマを見ていた最中だったので 良かった・・
一部始終の暮れて行く様が見れました。



昨日の雲は ピンク色
ピンクベージュの素敵な夕暮れでした。
青い空にピンク色の雲
風もなく 窓を開けて 見入りました。



寒い時の夕焼けを見るのは窓越しになりますが
風もなく暖かい夕時は窓を開けて見るに限ります。



あっという間に ピンクベージュの夕焼け空は終わって
辺りは いつしか日暮れていました。
昨日の美しい夕焼け空は久々に感動しました。
1日遅れのレポートになりましたが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿