藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

クリスマスプレゼントの花かご

2014-12-25 15:09:13 | アレンジカタログ
今日はクリスマスということで購入されたお客様も
もちろん クリスマス風のアレンジのご希望

奥様へのプレゼントの花かご
ご予算は3500円
お花はクリスマスっぽくお任せ

というリクエストをいただきました。



今日入荷のバラはクリスマスらしい染色でした。
黄 ピンク グリーン 青と4色ありましたが
迷わず 青い色を使いました。
オランダ産の染めのバラなので発色が素晴らしい品です。



タイ産の白地に赤い縁取りのアンスニュームもたくさん入れて
クリスマスなので 銀色の松ぼっくりも・・
周りはピンクのかわいいプニュプニュしたのも入れて
クリスマス風のアレンジが仕上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿