スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

キングストンの仲村トオル!?★

2011年09月07日 | 日記
ども、お久しぶりです。タカシです
家のPCが電源が入らなくなり、ブログが更新出来ませんでした
それと友達のITが週末遊びに来ていたので色々遊び歩いていました。
ITとは去年バンクーバーで会って、その後年明けに会って以来の再会!!


土曜日の朝にトロントで合流するためにキングストンからバスに乗った
朝っぱらから意外と混んでいて驚いた。俺の後ろは日本人の女の子たち。日本語と英語の入り混じった会話を繰り広げいるところを見ると、どうやらクイーンズ大学に来ている留学生らしい。
この会話を聞くともなく聞いていると、とにかく文法がものすごかった

女「I was don't go to so much」


????( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;

人のことは全く言えない俺だが、英会話に文法はいらん!というのは考え直した方が良いと思ったね。


その後、後ろの二人がうるさかったので、読書をやめて爆睡していた、俺
突然、後ろの二人がひと際大きい声で騒ぎだし、目を覚ます。

女A「ねぇねぇ、あの人、チームバティスタ出てた人に似てない?」
女B[え?あー、仲村トオル??」
女A「そうそう!ねぇ、カッコよくない??」
女B「本当だ!すっごいカッコイイ!」
女A&B「キャーー!!



このバスに仲村トオル??いるわけねーだろ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ




は、、、


ま、まさか!!




お、俺のことか!!??Σ( ̄□ ̄;


いや、間違いない!!!
このバスに日本人なんて他に乗っているはずもない。



ふっっ、、世の女子どもがまたこの俺に黄色い歓声を上げているのか( ̄ー ̄*フッ


全く、ゆっくり昼寝もさせてもらえないぜ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ



どうも、キングストンの中村トオルこと、、、


タカシでぇぇぇぇす


っと、にっこり後ろを振り返ると、、、

二人は後ろを向きながらキャーキャー言っている。






お、俺じゃなかったのかぁぁぁぁ!!??Σ( ̄□ ̄;





まあ当り前ですけどね(笑)


その後も後ろの二人の声がうるさくて寝れなかった、俺
11時ころ、トロントに到着しいよいよIT君と合流へ!!

で、明日に続く

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエシ)
2011-09-08 13:20:54
うらやましいな。
出会いほしい。
返信する
え?? (takashy)
2011-09-09 12:16:26
>ウエシ
何が羨ましいんだ????
日本でも電車に女の子いっぱい乗ってるでしょ^^;
返信する

post a comment