お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

六角香??  お香・インドの香り

2010-05-16 07:24:37 | 日常の出来事
皆さん知ってました?? 六角香って??

僕は全然知りませんでした。






昨日、家に帰ってふと台所に立ったらスティック状の棒があったのでチョコレートかと思って

少しくらいなら久しぶりに食べてみようかと思い手に取れば何か違う事に気が付きじっくり

眺めてみると六角香といってインドのお香だったんですよね。


ほんと食べなくてよかったですよ!!


これってほんとに間違えませんか??


時代も変わればいろんな物が変わって僕には全然ついていけません。


少し食い気も気をつけないと何を食べてしまうかわからいですね。


ほんとに気をつけましょう!!  反省、反省!!



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月なのに雪!? どうなる低... | トップ | 線香花火 大人の花火!? 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事