お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

「反省してまーす」の国母君 開会式出席も自粛??

2010-02-13 09:09:45 | 日常の出来事
「反省してまーす」

服装の乱れで注意を受けた国母君。

コーチと相談しながらの反省の弁がこの一言!! 


かなりバッシングを受けているみたいですね。


僕もちょっとそれは大人の反省の弁ではないような気はしました。


しかし、世間が騒いでるからと言って開会式まで自粛とは・・・?


そもそもそこまでするんだったら初めからオリンピックの代表に

選ばなかったらいいんではないでしょうかね。

なにか相撲協会とよくにているような事をどの協会もするんですね。

そもそも服装の乱れといってもスノボーの選手をはじめ世間一般でも

あの服装はスノボー選手らしいといったららしいふくそうですよ。





だからといって100%認めているわけでわないですけどちょっと周りが

騒ぎすぎではないですか???


何事もほどほどに・・・。ですよね!!


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ボギー 皆さんご無沙汰... | トップ | バレンタインデー!! 男性諸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事