お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

愛犬ボギー 皆さんご無沙汰してま~~~す!!

2010-02-12 07:30:42 | ペット(愛犬ボギーくん)

皆様、ご無沙汰しております。ボギーです!!



なにかボギーが

「もっと働いてもっと楽にさせてくれよ!!」

と言わんばかりに気持ち良く眠っています。

持病の「カイカイ」はまだ治っていませんが寝ているときはほんとうに

かわいらしく愛らしい表情をしています。


最近では留守の時間が長ければ嫌ションもしてしまうくらいの

ワンパクぶりです。


でも「カイカイ」が出る時はひめいに近いくらいの声を出して体中

かくんですよ。


かわいそうなんですけど近所の手前もあってとっても悩んでいます。


早く「カイカイ」が治って僕たちもボギーももっと気楽に暮らせる日が

きたらいいなあって願っております。


またちょくちょくブログに登場させてくださいね!!


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋!! に続く第2弾!! ... | トップ | 「反省してまーす」の国母君... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうで♪ (早樹)
2010-02-13 19:55:06
アレルギーなんですね?


でも、このボギー君超気持ちよさそう♪
返信する
早樹さんへ (takashou21)
2010-02-14 10:21:05
この頃、すぐに人の上にきて寝るポジションを
きめるんですよ。
でもそんなとこもかわいいんですが!!
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬ボギーくん)」カテゴリの最新記事