お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

同姓同名に遭遇

2023-02-03 16:37:54 | 日常の出来事

眼科に行った時の話

「やまもと こうじさ~ん」

「はーい」

「はーい」

えっ 

「俺、やまもと こうじ」

「えっ、俺も、やまもと こうじ」

「14番のやまもと こうじさん」

「ちゃうわ、俺、今来たとこ」

「はーい、俺、俺」

コントみたいな会話で、待合室が大爆笑になりました。

 

有名人やホテルのチェックインで同姓同名がいた事はありますが

その人に実際には会った事はなく

初めての同姓同名「やまもと こうじ」遭遇は

驚きと笑いでした(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山元、童心に帰る | トップ | アントニオ猪木 お別れの会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事