お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

岡山県の農マル園芸 吉備路農園さんに行きました

2024-02-25 11:23:59 | 日常の出来事

先日、岡山県に用事があったのでお出かけしました。

普段通らない道を走っていると楽しそうなお店を発見

「農マル園芸 吉備路農園」さん

花の直売所と農産物直売所

パン屋さんもありますよ。

案内マップがありました。

お花を楽しみ、買物ができてイチゴ狩りが出来て、食事が出来て

キッズガーデンがあってドックランもあって家族で楽しめますね。

店内を見ると、イチゴがたーくさん売っていました。

地元の方が大量に購入されていました。

イチゴ狩りは人気みたいで予約が必要みたいです。

そして気になる商品を発見!

いちごちらし寿司???

ひゃー、ほんまに贅沢なほどイチゴが乗っている!

めっちゃ気になる商品でしたが、買う勇気が出ませんでした。

気になるので、次回は購入してみようかな~。

 

今回のベストショット?

めっちゃ笑っていますが、面白い事があったわけではありません。

ベンチが思った以上にしなりがあって、驚き笑いをしている山元でした。

 

https://www.noumaru.jp/index_kibiji.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニツアー参加しました | トップ | 旬のイチゴを使った、初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事