お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

節分に巻きずしとイワシとイイダコ

2024-02-10 10:31:28 | 日常の出来事

つい先日お正月だったのにもう節分?と、

時間の経過が早すぎーと思っている山元です。

2月3日の節分の日、魚屋さんから

「良いイイダコ入ったよー」って連絡があり

全部買い占め、大人買い!

巻きずしは東北東を向いて黙って食べ、イワシを頂き

さぁ、イイダコいっただっきまーす

小さいけど卵つまって、うまーい、あ~幸せー

これはお酒もすすんじゃう

またイイダコ買える様にお仕事頑張ります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシカメラの歌 | トップ | カニツアー参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事