お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

アントニオ猪木 お別れの会 参列の旅1

2023-03-10 17:01:13 | 日常の出来事

僕が子供の頃から大好きだったアントニオ猪木

アントニオ猪木 お別れの会

一般販売があると知って購入してもらいました!

東京までの移動手段

57歳にして夜行バスデビュー

一番前の真ん中の席をわざわざ指定

人が通るので足元は若干広め

カーテンがないのでフード付き

これは寝れんわ!って文句言うたけど、寝てたみたい

しかも消灯前やわ(笑)

約2時間置きにサービスエリアでトイレ休憩

今はSAも24H営業じゃないんだね、残念。

6時過ぎに東京到着

ラウンジを初利用したけど、ビックリ!

若い女子ばーーーーーーーーーっかり!

しかもあちこちでメイクして、ディズニーランド行くらしい。

サラリーマンが時間つぶしに使うイメージだったけど

逆に僕が場違いにもう驚きしかない。 

                つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同姓同名に遭遇 | トップ | アントニオ猪木 お別れの会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事