弁当の日記(旧朝焼とお茶)

毎日作る自分用の弁当。お昼は素早く済ませたい。
休日でも弁当。

豆を煮ながら物撮り

2024-01-01 00:19:00 | 日記
商品の写真が綺麗に撮れない。いわゆる物撮りです。カメラを買い替えて、どうもビシッと来ない。LEDライトのブルーが良く無いのか。試行錯誤しています。カメラの性能にしたく無い。こんなに難しかったのか。スマホで撮ればそこそこのは撮れるけど、なんかつまらない。もう一歩進みたい。黒豆煮ながらジリジリした日でした。


黒豆は午前6時から3時間で出来上がりました。毎年、30年続います。


唐揚げ弁当の日です。どれも毎日似たような色合いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に | トップ | お雑煮はシンプルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿