二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

珍しく

2020年05月18日 08時38分31秒 | 日記
どんよりした曇り空の今朝の二俣川でございます。 夜には雨が降る予報ですので備えで傘が必要ですね。 おはようごぎいます。yamaです。




今朝テレビを観てましたら「ボビーオロゴン」のことがトップで流れてましたが、いや~久々ですね。。コロナじゃないの。。。。。




コロナのニュースでいつも一番で取り上げられてましたのでなんだか新鮮な感じでございました~





昨日は終日事務所でPCに向かって作業をしておりました。。。 HPの更新もほぼ終えられましたし、月末の事務処理の前段階の作業も終えることができました~





新規の方のご来店はなかったですが、更新の方は何組かお見えになられました~





今日は午前中に工事の打ち合わせがあり、その他月末の事務処理をする予定でございます。




では本日も宜しくお願いしま~す。




~PS~

明日はお休みをいただきます。

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこも時短営業ですね。。。 | トップ | 寒っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事