二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ベジ郎うまし!!

2024年05月24日 09時12分52秒 | 日記
おはようございます。


なかなかの暑さの今朝の二俣川でございます。日中は夏日になるようですので、水分補給しながらお仕事頑張りましょう。


さて、昨日はお休みをいただき、今年になってからまた復活しました私の趣味の一つ『御朱印集め』



昨日は東京方面に行き、メジャーな『東京大神宮』と『明治神宮』に行ってきました~



行く前に奥様に行先を伝えると「あの~ 東京大神宮って恋愛成就のところだよ あなたが行くところじゃないんじゃないの??」と不思議がられましたが、私の目的あくまで『御朱印』 



恋愛には全く興味ありません。



そしてお目当てのランチは神保町と早稲田の間の大盛のお店『くま』に行くもなんとまぁ『しばらくお休みさせていただきます』との看板



が~ん せっかく歩いてきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ 仕方ないと明治神宮へ。参拝して、御朱印をいただき歩いて渋谷へ




目的は『ベジ郎』














やっぱり大変おいしゅうございました~




~PS~

来週はどこに御朱印集めに行こうかな~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみ野にて | トップ | 週末です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事