二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

終了~

2024年06月07日 08時49分32秒 | 日記
おはようございます。



今朝は快晴で暑いくらいの二俣川でございます。yamaです。



昨日は所用でお昼過ぎまで出ておりましたのでこちらはお休みさせていただきました~



午後からの出社となったのですが、ご契約の打ち合わせ、急遽入ったご案内、そしてお申込みとバタバタの木曜日でございました。



お部屋のお申込みが入って良い流れでございます。



え~ さて私、先日の水曜日が「健康診断の日」でございまして、ハラハラドキドキでございました~ 



と心配はするものの、普段とあまり変わりない生活を送ってました私。おそらく予想通りの結果が出てくるのではないかと思いますが、気持ち的には



『今年の健康診断も終了~』 と安堵しております。 さて、しばらくは気持ちの向くままに日々過ごしてみようっと




本日は月初の事務処理を朝一番で仕上げて、引き渡し前のお部屋のチェック、午後は契約を予定しております。




~PS~

先日10年前の健康診断の結果が出てきたのですが、なんとまぁ体重は今より6キロ少ない。。。

どうりで重いワケだわ~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれで・・・・ | トップ | UNI DONUTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事